A cold is gone. 本日、大阪追加公演「フェスティバルホール」

すっかり体調が戻りました。

今日、大阪に着いたら、真っ直ぐ病院に行き点滴をする予定でしたが、
いいや、もう今日は。

と、言うのも、
一昨日23日、日本武道館公演では、

「ビタミンを初め、即効力のあるものは、全部点滴に入れて下さい」

と、伝えました。

それはそれで効いたのですが、
あの点滴がもたらした発汗量により、後半「脱水症状」を起こしていました。

自分の身体は自分で分かります。

前回の「ビルボードラシックス」では、

「唯一、体調の良い日」

が、収録日となりましたが、

今回の「Made in ASKA-40年のありったけ−」では、

「唯一、体調の悪い日」

が、収録日となりました。

しかし、昨日、武道館のラフ映像を一通り観ましたが、
全然、おっけぇ!!!

気迫に勝るものはない。

前回と今回。

プラマイ0 です。

まぁ、これが自分です。

それを考えると、やっと「自分気流」に乗ったことが確認できます。

「滑り込みの魚座
「ジェットコースターの人生」

そうだよ。
これが僕です。

 

www.fellows.tokyo


ASKA