昨夜、交わした「お約束」について。

いやぁ!
あそこまで「分かりあい子同士」の、
本番はない!!

もう、ゆるゆる。

シンガーとして、もう隠すものは、
何にもなくなりました。

丸裸になりました。。。

全て、見られて、
大笑い!!

なにが、
「僕に任せてくれたらいい」
だよ。。。

大阪のみなさん、
いや、昨夜お越しいただいた
フェスティバルホール」の、お客さん。

昨夜は、いただきました。

みなさんのお時間を、
私、ASKAが、丸っといただきました。

昨夜のチケットは、必ず持っていてください。

僕の意見と、スタッフの意見が、
あれから、まとまりました。

昨夜のチケットを「Fellows」ゃ、「夢番地」の、先行で買われた方は、

こちらの方で住所等の詳細が分かります。

問題は、一般プレイガイドで入手されたお客さんなんです。

この件に関しましては、
ここで再度、必ず触れますので、
どうか「昨夜のチケット」が証明になるようにしておいてください。

風邪声200%の私、
ASKA に、貴重なお時間をありがとうございました。

この件で、昨夜お越しいただいたみなさんに、
メディアの取材があってもいい。

受けられてもいい。

しかし、最後には、必ず、

「知らんけど・・・」

を、つけて取材を受けてください。。。

「よう、声出てはったよ!」

これなら、
「知らんけど」は、要りません。

まあ、そんな夜になりました。
なんと、想い出深い・・・。

3000枚、書かせていただきます。
送らせていただきます。

「本日、撮影した写真」のことは、
忘れてください。

「次のアルバムを買ってくれた今日のお客さん」発言も、
忘れてください

先程、意見が着地しました。
必ず、約束は守らせてください。

でも、しかし、なぜか、

最高な気持ちになっています。
ある意味、最高な夜だった。

「ありがとう」

しかない。。。

本当に、ありがとうございました。

 

www.fellows.tokyo


ASKA