「決意表明」

今日は、実業団の現役選手なども交え、
10数人と稽古しました。

若手20代から30代、バリバリの現役選手ですからね。

全員、本気の3本勝負です。

5月は、先日25日、日本武道館で収録されたライブ音源のミックスダウン以外、
ほぼ、仕事は入れていません。

実業団、学生、そして先生方と、剣道尽くしです。

手のひらの皮が、少しずつ、厚くなってきました。
そうそう、これが僕の若い頃の手でした。

不思議と疲れがありません。

体力もついてきてるのでしょうね。

僕は、福岡剣道連盟所属ですので、大きな大会には、福岡からの出場となります。

今後の音楽人生。

そして、

剣道人生。

こと剣道に関しましては、自分を育ててくれた、
福岡の、

「大野北剣道スポーツ少年団」

に戻り、月に1、2回、時間をつくり、
今後は、少年少女剣士の育成をすることになりました。

決意表明です。

 

www.fellows.tokyo


ASKA