CS放送用Mix終了

昨夜、Mixが終了いたしました。

これは、

「5/31(金) 22:00-23:30 フジテレビTWO

にて、放送されます。

同日、同じフジテレビTWOで、20:50-22:00からは、
billboard classics ASKA PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2018 -THE PRIDE-」
が、放送となります。

合計2時間40分、僕のコンサートを観ていただけます。

CS放送」ですので、「有料チャンネル」ということになります。

https://otn.fujitv.co.jp/b_hp/919200081.html

「よりによって収録の日に風邪かーい!!」

と、いう中でのライブでしたが、Mix Down(音の最終調整)が、

うまく行きましたので、思ったより声も荒れては聴こえませんし、
何よりもみなさんと、「一緒に作品をつくってる」という、

あの日のムードが収録に込められていました。

うん。
CD化は、ありですね。

早速「CD化」に向けて、動き始めました。

幕が開く前の、オープニング曲、

(仮タイトル)「1964 to 2020 TOKYO OLYMPIC

以外、全曲CD化することになりましたので、「2枚組」になります。

その「東京オリンピック曲」は、
また別の機会に、しっかりとした音源にしてリリースさせてください。

僕に、何の問題もない状況でありましたら、
あの曲は、必ず、最終選考まで残っていたという自信があります。

そのくらいの自信作です。

しかし、何もなかったら、あの作品は手がけていないんですね。
決して、生まれていなかった楽曲だということです。

 

つづきは、

 

www.fellows.tokyo

 

ASKA