5月31日20:50-23:30「フジテレビTWO」2時間40分放送

5月31日(金)22:50-23:30

CS放送フジテレビTWO」で放送になります。

ASKA CONCERT TOUR 2019 Made in ASKA -40年のありったけ- in 日本武道館

の、最終チェックが、本日、終了いたしました。

本日、確認したモノが、放送になります。

同日、20:50-22:00からは、
billboard classics ASKA PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2018 -THE PRIDE-」

が、再放送されますので、当日は、合計2時間40分の放送となります。

インタビュー、長めです。
リリースされます「Blu-ray/DVD」とは、違うつくりになっています。

ライブ後のみなさんのコメント、嬉しかったなぁ・・・。
あのように語っていただき、俄然、秋に向かって力が湧いてきました。

「あれ?この男性・・・『スッキリ』で、コメントくれた方じゃないかな?」

と、僕の記憶に間違いがなければ、2度目のご出演ですね。
ありがとうございました。

今日は、15年以上かな?
お付き合いのある友人の家にお邪魔して、先ほど帰ってまいりました。





東京の高層階から見下ろす夜景は、本当に綺麗・・・。
香港の、あの「エスニック」な、夜景とは違うんだなぁ・・・。
ニューヨークとも違う・・・。

どんなに、文明が発達していこうと、
上の写真に映った街を、ひとつひとつ組み立てて来たのは、人間なんですよね。

全部が主役・・・。

一人一人が主役。

「調和」と「バランス」

人生じゃないか・・・。

 

www.fellows.tokyo

ASKA