ああ、楽しかった!!(気持ちが変わって、一般公開)

今日は、7時から食事会でした。

11時閉店だったようで、お店の方がすまなそうに小声で、マネージャーに耳打ちを・・・。
慌てて、ふたりとも、

「ああ、ごめんなさい!!」

と。

そそくさと、店を出ました。

4時間、喋りっぱなしでした。
それでも、やや短かったんですよ。

前回は4時間半でしたから。

はい、ご名答!!

今日はスターダストレビュー

通称「スタレビ」のリーダー「根本要」と、その会社の社長さん。
そして、僕とマネージャー。

4人で喋りっぱなしでした。

 

要とは、以前より、

「なんか、オモシロイことやりたいよな!」

って、話していたのです。

だいたい、まとまったかな。
いや、ぐしゃぐしゃで、終わりましたが、僕たちには、それで十分なのです。
まとまるわけがない・・・。

要と僕が、ふたりで写真を撮ったのは、初めてじゃないかな?

 

最近、ポラロイドの後釜「チェキ」を、手にれましたので、
それで撮影してみたのですが、ボケボケで失敗してしまいました。

ま、らしいっちゃ、らしいでしょう。
今度は、スマホでしっかり押さえますね。

あいつと話し出すと、止まりません。

本当に、なんてオモシロいヤツ・・・。

お互い、脱線を狙って話しているとしか思えません。
ここにKANが加わるモノなら、もう誰も止められません。

構想1年。
打ち合わせ15分・・・。

こんなもんでしょう。

今月中に、誰かが話をまとめてくれますので、それで良いでしょう。
だいたい、二人にまとめさせようなんてのが間違いなんです。

真面目に話したのは15分くらいです。

後は、もう内容などありません。

要のことはアマチュアから知ってるんですよね。
ポプコン出身同士ですからね。

YAMAHAポピュラーソングコンテスト つま恋本選会」

地方を勝ち上がって来たアマチュアが集まり、
静岡県掛川市」の「つま恋」で行われる、言わば「全国大会」です。

C&Aが、16、17回出場。
スターダストレビューが18回。

C&Aの方が少しだけ、早いデビューでした。
でも、同じ歳ですからね。

話は尽きません。

僕は、あの時、スタレビのパフォーマンスを観て、

「こんなふざけたことを、ここまでやって、これだけ会場を沸かせるアマチュアがいるのか?」

と、度肝を抜かれたんです。

今尚、それはつづいています。

今日の話。

今月中に発表できればいいな。

ちゃんと、たどり着くかもしれませんし、
案の定、空中分解するかもしれません。

いいんです。

今日が、楽しかったのですから。

今月中に発表できませんでしたら、
みなさんも、一切、このことには触れないようお願いいたします。

てなことで、風呂に入りまーす。

 

 

www.fellows.tokyo

 

ASKA