今朝の香港は、空が低いな。

近くまで雲が降りてきてます。

昨夜は、稽古後、一度ホテルに戻り、シャワーを浴びた後、
そのまま、地元の人たちが食べに行くようなお店で「ワンタン」を食べました。

あの「細い麺」「食感」、好きですね。

食事にかける時間もいい。
パッと行って、さっと帰られますからね。

そして、部屋に戻り、ブログを書き終わったら、
そのまま、バタンキューでした。

ん?

「バタン」は、わかる。
「キュー」ってなんだ・・・?

ま、いいや。

別に、心配してもらおうと書いてるわけではありません。
昨日の稽古で、ヒジを叩かれてしまい、帰りの車の中で、

「ああ、これは今夜、かなり痛みが増すなぁ」

と。

剣道では、よくあることなのです。
と、いうか、当たり前。

僕も、相手のヒジを叩いてしまうことはしょっちゅうです。

 

つづきは、

 

www.fellows.tokyo

 

ASKA