あれっ?マズイっ!!日本で一番怖い「文春」さんに漏れちゃった。

いやぁ、参った・・・。
まさか、メンバーオンリーの記事が、文春に気づかれるとは・・・。

ひえぇ〜、まったく、ちっとも、これっぽっちも←しつこい!!
思いませんでした←ウソつけ!!

明日、発売の文春に掲載されるようです。

あ〜こわい、怖い・・・。

「このほど解散の意思を伝えていたことが「週刊文春」の取材で分かった」

だとよ。


CHAGEの会社は「お答えできません」
楽曲管理会社のロックダムも「お答えできません」
僕の会社には、連絡なし・・・。

取材した?って・・・。
取材した?って・・・。

どこの誰に・・・?

まさか、その取材って、
「メンバーオンリー」の内容そのままってことないですよね?

いちばん真相を知っている者たちは、誰も取材を受けてはいませんが・・・?

「わかり合ってる仲間たち」の「Fellows」の方が知ってます( ・`ω・´)キリッ

・・・?
えっ!?

「文春」さん、ファンクラブの会員?「Fellows」?

それは、どうも失礼いたしました。

しかし、僕が「メンバーオンリー」で書いた記事を、
さも調べたように掲載したら、
どえりゃー恥かくと思うんだよなぁ・・・。

「ジャーナリズム」の看板を、
宙に建ててませんかね?

ま、今週号が売れればいいんでしょうけど・・・。

たくさん、売ってくださいね。

僕の書く、

「40年の複雑」

の、前にね。

真実は本人たちにしかないんだ。


その時のために、たくさん売っておいてください。



そんなことより、スッゲェ良い曲ができました。

C&Aの曲で言うなれば「BIG TREE」のような位置付けになりそうです。
それを、大合唱するんだ。

光景が、しっかり見えています。

みんなで大合唱するんだ。

 

www.fellows.tokyo


ASKA