アレンジ(音作り)、歌入れ完了しました。

後は、この「We Love Music」を含む数曲を抱えて、スタジオに行き、
生の音に差し替えます。

8月中には、アルバムの録音を終了し、9月にMix Downかな。

今のところ、スケージュールは、順調です。

今回、以前、お話しましたように、

久しぶりの「シングル」をリリースしようと考えています。
「3曲入り」かな。

そのうちの1曲は「2020年東京オリンピック(非公式)」です。
「ありったけ」の「DVD/Blu-ray」の中では、その曲のタイトル名を

「1964 to 2020 東京オリンピック

と、語っていましたが、
その後、あの曲には、もっと相応しい「新タイトル」を思いつきましたので、リリース時には、曲名が変わります。


久々のシングルリリースでもありますし、
MV撮影は、屋外を予定。

つまり「ロケ」を行いたいと考えています。

ロケ地の候補は上がっています。
もし、そのロケ地に「Wi-Fi」が飛んでましたら、

ちょいと、面白いことをやりたいな。

レコーディングの方は、「We Love Music」の完成により、

俄然ピッチが上がって来ましたので、
今、次の作品の歌詞を書いているところです。

 

www.fellows.tokyo

 

ASKA