「amazon」から、CDが届かない方へ。

届きません。

みなさんが予約された「amazon」でのCDは「転売屋」、
もしくは価格をつり上げて売ろうとした「ショップ」が、

出品したものです。

CDの価格が決まっていないときに、すでに「6000円」以上で、

受注を始めていました。

なぜ、「amazon」で、売られていないのかは、

現在、交渉中ですので書けません。

その僕の要求を、受けてくださった楽天のショップの価格を見てください。

f:id:aska_burnishstone:20190718112517j:plain



「BURNISH STONE MUSIC SHOP」

の設定価格、

「4,104円」

を受け入れてくださった楽天のショップ、そして、他のネットショップだけしか、売っていません。

僕は、CD価格を変えるつもりはありませんし、

「返品」も受け付けていません。

しかし、今回の売り上げ枚数は、落ちていないどころか、

すでに予想枚数を上回っています。

全国の「CDショップ」でも、好調です。

なぜ、そうなっているのかは「レコード会社」が、

気がつかなくてはなりません。

僕は、おそらく「amazon」においての購入者としては、

もっとも上位に入るお客さんだと思います。

本当に便利ですからね。
システムも素晴らしい。

今後、アーティストは、今回の僕のやり方に、

誰もが気づくと思いますし、
同じような交渉をしてくると思います。

amazon」は、背中のかゆいところに手が届いた、

もう「独占」とも言えるネットショップ。

僕は、現役であるうちは、まだまだリリースして行きます。

amazon」とは、今後も、諦めず交渉を続けていこうと考えています。

みなさんには、僕のリリースものを、他のネットショップと見比べ、
どうか「転売商法」に騙されないよう、購入して頂きたいと願います。

 

www.fellows.tokyo


ASKA