ご報告(1)(2)

(1)

先程、amazonに、ショップがオープンしました。

まだ、検索にはヒットしないようですので、
こちらからどうぞ。

BURNISH STONE STORE

 

(2)

ただいま、家に戻りました。

送料・・・。

そうなんです。
申し訳ありません。

今回のアルバムは、このようになってしまいました。

次回、

「DVD/Blu-ray

のリリースからは、送料の変更ができるよう、努力していきます。

アーティストが、ショップを開くことが目的でした。
「利益追及」のために開いたわけではありません。

価格破壊を起こさせないことが目的です。

利益追及は、他のショップが行えばいい。
多少の価格差なら、それはショップの努力ですので、
構わないと思ってます。

ショップは、顧客獲得のためにショップの特典など、
自由にやってくれて構いません。

「ネットショップ」
「全国のCDショップ」

これで、かなり公平な状態になりました。
お住いのところに「CDショップ」が、ない方、

「CDショップ」に行くのが面倒な方。

 

そのような方々は、「ネットショップ」をご利用ください。

www.fellows.tokyo


ASKA