「次のツアー」「剣道大会」「MV撮影」

ふぁ〜ねた、寝た。
おはよー。

昨日は、僕が稽古をしている大学の副主将を連れて、
毎週、指導者たちが集まる道場に行ってきました。

先生方も、現役選手が来ると楽しまれてますね。
学生も、自分のスピードに対して、先生方は「応じ技」を使いますので、
また、違った稽古ができたようです。

昨日、次回のツアーのことを書きました。

次のツアーで行うスタイルのライブをやったアーティストは、過去、いたでしょうが、
それで全国ツアーをするのは、僕が初めてですので、

「未開の地」

と、いったところでしょうか。

僕は、自分の音楽を語る時、

「他のミュージシャンから『ASKAっぽい』と言われるが、自分では、何が「ASKAっぽい』のかわからない」

と、答えて来ました。

あえて言うならば、僕の音楽は、

ポップス、ロックの融合で、そこにアカデミックさが加わったものだと思っています。

以前、僕は、

「今回のツアーは『三位一体』です」

と、語りました。

本当に「大所帯」でのツアーになります。

前回、各地区の「オーケストラ」のみなさんの中で歌わせていただいたじゃないですか。
今回の売りは、

「三位一体」です。

ASKA
ASKAバンド」

そして、

「ママさん合唱団」

での、「三位一体」です←ほんとだな?やれよ、絶対!!

阿佐ヶ谷姉妹」が、ずらりと並びます←許す!!!

まぁ、見ててください。

今は、なんでもやれるんだ。

このような環境をつくってくれて、本当にありがとう。

まさか「阿佐ヶ谷姉妹」が←ちょっとしつこい・・・

そうそう、。
先日、「東久留米市」で行われる剣道大会に、今年は「不参加」とお伝えしました。

僕の通っている道場の先生方のスケジュール調整ができたようですので、
今年も、大会に出場することができることとなりました。

「団体」
「個人」

両方とも、出場させていただきます。

「令和元年」

2年連続で、取れたらいいな。

東久留米市
「北区剣道大会」
「ねんりんピック」

10月まで、3試合に出場します。

来月は、殺人スケジュールです。

11月には、久しぶりに「シングルCD」をリリースします。

そのMV撮影。

スケジュール帳には、5日間、横に棒が引っ張ってあります。

1曲のMV撮影に5日間か。

かなりの大作になります。

そこに「Wi-Fi」が、飛んでいましたら、
面白いことができるかもしれません。

「ウェントワース女子刑務所

ついに、「シーズン5」の「5」まで来ました。
あまりに面白すぎて・・・。

これ、スケジュール帳に、書き込んでおかなくては・・・。

「毎日、一つまで」

と・・・。

 

www.fellows.tokyo


ASKA