amazon、Rakutenで「DVD/Blu-ray」予約始まっています。

昨日、1曲できました。
ある中堅アーティストとのコラボです。

「曲作りを教えてください」

この一言は、僕に響きました。

「そんなことを言えんるんだ?」

武道館などをやっているアーティストですからね。

僕の音楽とは対極に存在するアーティストです。

その昔、「ポール・マッカートニー」のところに、「マイケル・ジャクソン」が、
昨日のアーティストと、同じことを伝えたことから、

「say say say」

の、コラボが実現したんですよね。

僕とポールを、同じにしてはなりませんが、
ポールが喜んで引き受けた気持ちはわかります。

僕だって、同じですよ。

もちろん、

「僕でよかったら」

です。

今日は、その曲の「仕上げ」です。


amazon」「Rakuten」で「DVD/Blu-ray」予約受付始まっています。

Blu-ray
https://www.amazon.co.jp/dp/B07VSMM522?ref=myi_title_dp

DVD
https://www.amazon.co.jp/dp/B07VX61NWK?ref=myi_title_dp

Rakuten DVD
https://item.rakuten.co.jp/burnishstone-shop/ddlb-0012/

 

Rakuten Blu-ray
https://item.rakuten.co.jp/burnishstone-shop/ddlb-0013/

アーティストたちが、CDショップで「ポップアップストア」を始めましたね。
良い流れだ。

淘汰(とうた)は、「自然淘汰」だけが「淘汰」ではありません。
風を読み、流れを変えて行くことも必要。
そして、流れが変われば、それも「淘汰」なんです。

少数派が多数派になる光景を、みなさんは、今、リアルタイムで見ています。

音楽業界は、新しい扉を開けようとしています。

 

www.fellows.tokyo

 

ASKA