歌入れ完了

深夜、2時過ぎだったかな。

全てのハーモニーを録り終えました。
楽曲は、

「忘れ物はあったかい?」

でした。

しかし、先ほど、ちょいと面白いことを思いつきましたので、
祥太が起きてきましたら、さっそく、それをやってみましょう。

このように、僕のレコーディングスタイルは、ある意味「合宿」のようなものですので、
すぐに、こういうことができます。

この曲には、まだ、「特別」にやりたいことがあります。

ですので、ひとまず「終了」と、いう感じでしょうか。

アルバム完成まで、残り1曲となりました。

今月は、「殺人スケジュール」ですので、その残りの「歌入れ」は、
今月末?
来月頭?

に、なりそうです。

昨日、アメリカから「ドローン」を購入いたしました。
低価格で「高性能」です。

今回、シングルリリースは約10年ぶりとなります。
その曲の「MV撮影」に、必要だと思ったのです。

監督には、それを伝えました。
ちょうど、同じことを考えていたそうです。

今回、「MV」の監督は

「birth」
「LOVE SONG」

を、手がけた「石井貴英」です。

「LOVE SONG」の撮影では、100人を超えるエキストラが集まってくれました。
あの「MV」の打ち合わせは楽しかった。

イデアのバトルでしたからね。

今回の打ち合わせも、そうなりました。

日本を離れて、遠い、遠い国に行ってきます。
僕の人生で、そんな国に行くことになるとは予想もしなかった。

そこに、もし、「Wi-Fi」が飛んでいれば、
みなさんには、その撮影の進行状態を、遠い国から送ります。

YouTube

うまく行くといいなぁ・・・。

今、祥太が起きてきました。

さて、やりますかね。

 

www.fellows.tokyo


ASKA