藤田真由美ーSHUUBI

そう、次のツアーは、「SHUUBI」が参加してくれます。

藤田真由美、残念ながらスケジュールの都合がつきませんでした。

マネージャーとのやりとり。

SHUUBIさん、お願いしてみましょうか?」
「いや、SHUUBIは、もうソロのボーカリストとして足場固めに入ってる時だから、せっかくのこの時期に、見え方を邪魔してはならないと思うんだよね」
「そうは言っても、Aさんのボーカルに合わせられるシンガーを見つけるのは大変ですよ」
「まぁな・・・。」

SHUUBI」の返事は、

「喜んで!!」

でした。

この「喜んで!!」は、先日の「ASKAバンド」の「SHUUBI」に対しての返事と同じでした。

本当に、みんな気持ちが嬉しい。

 

つづきは、

 

www.fellows.tokyo

 

ASKA