大きな勘違い・・・。

海外で、仕事ずくめでしたので、
ネットの記事に気がつかなかったのですが、
僕が、

「N国党支持」

に、なってるんですね。

それは、大きな勘違いだ。

僕は、ブログの中で

「どこの国の放送局かわからない」

と、いうコメントに対し、

「これは『NHK』だけのことではありません。
他の放送局、そして他のメジャーなメディア・・・。
これは触れることのできない『闇』です」

こう書いています。

ね?
この、部分は決して取り上げられていない。

僕は「NHK」を、よく観ていますので、

「受信料」と、言われたら支払います。

スクランブルを」

と、言われるなら、「代案」として、

「新世代のテレビに、それが搭載されることが、1番の近道」

と、言いました。

しかし、それは、そうはならないことがわかった上で書いてるんです。

ここは「日本」なんです。

ここは「管理」「情報制御」された「日本」なんです。

僕は「NHK受信料」そのものより、
それを支払うことにさえ国民が「苛立ち」を感じてしまうようになった「日本経済」の先行きの方が心配です。


アイスランドで見上げてる、この灰色の早朝の空・・・。

真夏の「冬」ですねぇ・・・。


ASKA(2019/8/21*1

 

www.fellows.tokyo

 

ASKA

*1:アイスランド時間 5:32