起きちゃった・・・。

ただ今「5時35分」か・・・。

今日は、二人の学生を連れて練馬にある「ある治療室」に行きます。
その治療室は、おじいちゃん先生がやっているところで、
僕は、もう100人以上のアスリートを紹介しているところです。

不思議だよね。
動けなくなって、付き添いの人に抱えられながら、担ぎ込まれるようにたどり着いた人が、
ものの10分の治療で、しゃんと歩いて帰ります。

重症で、手術をしなくてはならないような、

椎間板ヘルニア

の患者さんでも、10分の施術で元どおりになる。

そのような「神業治療」ですから、もちろん、お弟子さんもたくさんいます。
ところが、同じ施術を、お弟子さんがやってもそうはならない。

不思議です。

その「おじいちゃん先生」でなくては、そうはならないのです。

 

つづきは、

 

www.fellows.tokyo

 

ASKA