全曲、歌入れ終了

少し、少しだけ、聴く人が聴けば鼻声かもしれません。

ずいぶん復活しましたので、

「今、この歌を歌いたい」

を、優先しました。

タイトルは、先日、お知らせしたタイトルからは変わりました。
2番以降、歌詞の書き直しがありました。

タイトルは、

「青い海になる」

今回のアルバムは、マッキー、祥太の力も借りながら、
全曲、僕の「編曲」となりました。

活動40年にして、アルバムの全編曲をやったのは、初めてのことですね。

収録曲数は、まだ確定していません。
12曲になるか、13曲になるか・・・。

今後、僕の作品は、アルバムだけにはしません。
別に「シングル」扱いというわけもなく、昨年、行いましたように、
できた曲を「配信先行」で、発表していこうと考えています。

もちろん、次のアルバムには収められていくのでしょうが、
きっと、配信ベースとなる音楽業界は、
例えば、

ASKA:2019年度作品
ASKA:2020年度作品

と、いうような年度別にカテゴリー分けされた紹介となっていく気がします。

もちろん楽曲には「アルバムタイトル」が添えられた上です。

もう、シングル曲のリリースは、どんどん減っていくでしょう。

「Weare」
「e-onkyo music」

では、新しい配信の仕方を目指しています。

「ユーザーには選択させることが必要」

必ず、喜んでいただけるはずです。

では、おやすむね。

 

www.fellows.tokyo

 

ASKA