「Fellowsオリジナル腕時計」

僕は、元々、インテリア好きでして、特に「アンティーク」な物を好みます。
その時計を見つけたのは「ヤフオク」でした。

アルバム「Too many people」に収められています「通り雨」の「Music Video」の中で、
その時計を僕がつけていたことから、その時計に注目が集まりました。

ウチのスタッフが、その製造元に、

「何とかグッズとして販売させてもらえないだろうか」

と、時計の製造元と交渉をし、あの「Fellows Watch」が誕生したんですよね。



「ブルー」と「ブラック」、2色の時計をつくりました。

僕は「MV」の中のようなカジュアルな服装の時には「ブルー」をつけますが、
やはり、普段は、男色「ブラック」を好んで使用することが多いですね。

 

つづきは、

 

www.fellows.tokyo

 

ASKA