ちょっと、待ってくださいよー・・・。【追記】

いつか、僕は、

「今回のアルバム、12曲入りか13曲か迷ってる」

と、いうことをお伝えし、その後、

「13曲入り」

と、発表しました。

しかし、もっと、更にしっかりした円(バリエーション)にするため、

「10月も引き続きレコーディングを行い『14曲入り』にします」

と。

昨夜ですね・・・。

祥太が、

祥「〇〇は、入れないんですか?」
A「・・・。」
祥「〇〇、ラインナップに入ってませんよね?」
A「・・・。何を言ってるんだ?」
祥「〇〇は、このアルバムを、いっそう引き立てると思うんですが?」
A「・・・。だ、だから、何を言ってるんだ?」
祥「僕、〇〇すごく好きなんですよ」
A「まだ、オレのことが分からんのか?」
祥「・・・?」
A「わ、わ、忘れてた・・・。」


すでに、14曲ありました・・・。

それが発覚したと同時に、あることを思いついたのですが、
それをすると「CD」としての「保証容量」を、超えてしまいます。

 

 

追記:

稽古から、
汗だくで帰ってまいりました。

実は、自宅作業部屋に、

イギリスの「PMC」というメーカーの「TB1SM」スピーカーが届きました。
昨夜「ステレオサウンド」の代表が、Mix Downを終えた、

「歌になりたい」
「Breath of Bless~すべてのアスリートたちへ」

を、聴いて、

「あのスピーカーで聴いてみたい」

と、持ってきてくれました。

映画「タイタニック」の、

サウンドトラックで使用されたブランドだそうです。
今、そのスピーカーのことを調べたら、驚くばかりの表現がなされていました。

「あのスピーカーで聴いてみたい」と、

思わせたMix Downになったということでしょう。

 

今、セッティングが終わりましたので、これから鳴らしてみますね。

さて、1枚の「CD」に収まりきれなくなった曲たち。
少し、考えが纏まりました。

 

つづきは、

 

www.fellows.tokyo

 

ASKA