MV「歌になりたい」

昨日、スタッフ間でやり取りをしていた、
制作過程の「MV」の一部が、

手違いで一般公開になってしまったようですね。

観られた方、

はい。
あのような状況で、日々、進んでいます。

全編とはいきませんが、
今月末から来月頭にかけて、

その一部を観ていただけることになると思います。

アイスランドまで行ってシューティングしてきたんだ。

公開は「YouTube」だけではなく、街頭ビジョンでもと考えています。

昨日、リハーサルを行ってきましたよ。

スタレビ、KANにも久しぶり。
大黒摩季ちゃんにおいては、本当に久しぶりでした。

大黒のバンドのドラムは、菅沼孝三の娘「SATOKO」がやっていますので、
最近、お互い、何気に情報交換できていました。

飲みっぷり、最高のようですね。

「姉御」と、言われているのがよくわかります。

昨日は、要のギャグに対して、スベって転ぶ練習をいたしました。
全員、タイミングは合ってきたと思います。

タライをKANの頭上から、落とすのは、失敗しました。
タライがデカすぎて、KANが気絶をしていましましたので、
そこで、リハーサルは中止。

本番は、ドクター付き添いでのライブにしようと・・・。

何に賭けているのか、
誰一人語れないライブです。

しかし、方向性は合ってる。

どうせなら、
僕らが、スベって倒れる時、皆さんも全員で、

「ドヒャ〜!!」

と、両足を上げて会場全員「V字開脚」をしてください。

「横浜」「札幌」

「10.0」を、叩き出すのは、どちらでしょう。

頑張れ!
ニッポン!!!

 

www.fellows.tokyo


ASKA