これから「打ち上げ」です。

日頃、ツアー後の食事は「打ち上げ」とは言いません。

みなさんと、同じように、ステージ後の「晩御飯」です。

しかし、前回の「横浜」と、今回の「札幌」は、違います。
本当の「打ち上げ」です。

今夜も、楽しかったねぇ!!!

今夜の、僕の1番の「ツボ」は、客席に投げるサインボールを、
力いっぱい「要」にぶつけたところでした。

あいつの、マジ顔・・・。
もう、大笑いでした。


そして、何よりもお客さんの「ノリ」のすごいこと。
本当に、一体となったライブでした。

要、KANが、すでに、

「今回だけで終わらせたくない!!」

と、言い始めています。
僕も、そうですね。

また、機会がありましたら、このメンツの中に入れていただきたいと思っています。

要が、

「オレは、お前を利用したい!!」

と、ギャグってました。

あはは!!

「望むところだ!!!」

です。

本当に楽しい夜をありがとう!!!

北海道、
次のライブではいけませんが、その次のライブの話が進んでいます。

そのライブでは、少なくとも「2箇所」は、行いたいですね。

では、これより、

「打ち上げ」

に、行って参ります。

 

www.fellows.tokyo


ASKA