MV「歌になりたい」

先ほど、東京に戻りました。
台風、いなくなっちゃいましたね。

MV「歌になりたい」
ほぼ、全編編集が完了しました。

後、少々手を加えるだけです。

僕のソロの「MV」で一番お金がかかりましたのは、
「ID」です。

ベトナムで撮影しました。
3千万円以上かけた「MV」でした。

当時は、まだ音楽界も「MV」にお金をかけられる時代だったんですよね。

今回の「歌になりたい」は、それに匹敵するくらいの出来になっています。
なんと、

約、2千9百

円・・・←脅かすなー!!!

最小人数で、渡航し、
そして、監督もコーディーネーターも、皆さん協力してくださいまして、
信じられない制作費で「MV」が、完成しました。

 

つづきは、

 

www.fellows.tokyo

 

ASKA