昨日、東京に戻ってました。

戻ってすぐに、大学で稽古。

昨日は、そんなに長い時間の稽古ではなかったのですが、
3連ちゃんでしたので、疲労が溜まっているのかなぁ・・・。

家に帰りシャワーを浴び、そのままソファに横になっていましたら、
目が覚めたのは真夜中でした。

今日も、明日もやりますので、5連ちゃん。

身体にも大きなウェイブで波がありますので、
たまたま疲れやすい時なのでしょう。

大丈夫ですよ。
本当に身体が動かないような状態になってまで、稽古はしませんから。
できるから、やっているんです。

そりゃそうと、一昨日の福岡での隠れ家。
僕が参加したのは22時からでしたが、

もう、すでにみんな出来上がっていました。

気が付いた時には1時でした。

「よし!今日はここまで!!」

毎度毎度、馬鹿騒ぎです。



疲労もあるのでしょうが、ここ最近、よく寝ています。
14時に福岡発だと思い、バタバタと用意し、搭乗受付カウンターに行きましたら、

「16時の便ですね?」
「えっ・・・?」

2時間間違えていました。

たまたま、14時の便に空きがありましたので、
それに乗り換えまして、戻ってきました。

予約時に、チケットの変更ができない割安にしていましたので、
一度払い戻して、買い直し・・・。

お金のかかる「乗り換え」をしてしまいました・・・。

ブツブツ・・・。

みなさん、飛行機に乗る時には、時間を確認しましょうね←してまーす!!

今日も学生と。
そして、14日(月・祝)は、青山中学で行われます「情報系企業剣道大会」に、

「チーム渡辺」

で、出場しますので、明日は、「渡辺正行」さんと、初顔合わせの稽古をいたします。
僕は、今回「中堅」での出場になります。

5人1チームでの団体戦です。
「中堅」とは3人目。
5人の真ん中ですね。

実業団の大会ですので、本物の大会です。

大学を卒業したばかりの、バリバリの若手が参加していますからね。

いいじゃん。
面白い。

観戦に来られる方。
今回は、中学の体育館ですので、観客席はありません。
立ったままでの観戦となります。

 

www.fellows.tokyo


ASKA