どっひゃ〜!!!??ありかーい!!??こんなこと!!!!????

今、事務所での打ち合わせが終わり帰ってきたとことです。

内容は、

「フット!絶対にリンコの買う肉を見張れよ!!目を離すと、明日のBBQ、終わりだからな!!!」

あいつ、いろんな物に化けますので、見失ってしまいます。
ま、肉に化けてくれたら、そのまま焼きますけどね。

アミを焦がさないためだけの「油用」に。

誰も食べませんって。

打ち合わせ2時間←そんなにかーい!!

で、タクシーを呼んでもらい、
事務所ビル前の道路で待ってくれていたタクシーに手を上げたのでした。

その時の運転手さんの「目」・・・。
一回、足を「V字開脚」した後、目をひんむいて僕を見たのです。

その目・・・。

「この目、どこかで遭遇してる・・・」

僕は、人を「目」で覚えていますので、どこで会ったのかの周りの情景までは記憶していません。
しかし、必ず会ってる。

それも、少し会話してる・・・。
一定時間、同じ空間を共にしてる・・・。

 

つづきは、

 

www.fellows.tokyo