本日、10年ぶりのシングル「先行配信」です。

僕の音楽生活、「10年ぶりのシングル」は、初めてです。

シングルCD

「歌になりたい」

は、11月20日リリースですが、

本日「CD」のリリースに先駆けて各配信サイトで配信されます。

 

もう「iTunes」などを初めとする「配信サイト」では、配信されているようです。

また、カップリングとして、

3年前、某番組が制作者の承諾なく「未発表曲」を流したことが、話題になりました、あの「デモ」の完成版が、本日、満を持してのリースとなります。

2020年東京オリンピック」を意識して制作いたしました。

タイトルは、

「Breath of Bless~すべてのアスリートたちへ」

です。

宮根誠司さんは、番組内で、

「我々は、チャゲアスの曲は、ほぼほぼ知っているわけで、これは(薬物の影響による)ASKAさんらしからぬメロディですね」

と、仰いました。

完全たる僕のメロディです。
渾身のメロディだと言い切れます。

今日は「配信」ですので、「カップリング」とは言いませんが、

その「完成版」がリリースされます。

どうか、リスナーのみなさんは、

あの時の発言に「先入観」を持たれることなく、
「らしからぬメロディ」かどうかを、あなたの「音楽センス」で判断してください。

アーティストによるアーティストのための配信サイト
「Weare」では、午前11時から配信いたします。

今回、「Weare」「e-onkyo music」では、最高質音源の「ハイレゾ音源」を、大幅な低価格で配信することに成功いたしました。

「通常配信音源」
ハイレゾ配信音源」

が、共に「250円」の「同価格」となります。

このサイトからのダウンロードは、そのアーティストへ「最大の還元(分配)」を行います。

 

今後「Weare」からは多くのアーティストが配信予定です。

あなたの支持するアーティストが、その「還元」により、
いつまでも納得のいく音楽制作、活動ができますよう、
ぜひ、「Werae」から、ダウンロードされてください。


「Weare」
https://weare-music.jp

「e-onkyo music」
https://www.e-onkyo.com/music/

「歌になりたい」
「Breath of Bless~すべてのアスリートたちへ」

は、本日「先行配信」です。

また、本日、午前11時より「YouTube」において、

「歌になりたい」

の「ミュージックビデオ」が、全編公開されます。

ぜひ、ご覧になってください。

https://youtu.be/D1C1mJarC2E

 

www.fellows.tokyo


ASKA