5時間半・・・

一昨日は、よくもまぁ、あれだけ話をしたもんだと。
5時間半・・・

ジョー横溝」「トムセン陽子」「デビル」「ざわっち」
そして、僕。

何を話したのか?

「音楽」
「経済」
「スピリチュアル」
「この国の闇」
「CBDオイル(医療用大麻)の必要性」
「迷宮入りの事件」
「死刑囚、林真須美、毒入りカレー事件における様々な疑問点。そして浮上する真犯人」
「冬空のおばあちゃん」
「突然の写真撮影依頼〜『場所はラブホテルでお願いします。BGMは”ガッツだぜ”で』」
「新宿ルノアールカップルの男性土下座謝罪事件からの考察」
「瀕死のおばあちゃんを介抱していた女優と固まって仕事ができなくなった救急隊員」
ジョー横溝トムセン陽子宅に泊まる〜トムセンの夫がかけてくれた一枚の毛布」

ざっと思い出しても、これだけありました。
細かい内容を含めると、上記以外3倍ほどのテーマが繰り広げられ、

最後は、

「俺たちはファミリーです!!次回のBBQには、よろしく!!!」

                         ↑

                      そこかーい!!

 

昨日、掻い摘んで書こうとしたのですが、掻い摘めない・・・。

もう、諦めて、

ウォーキング・デッド」を一気見していました。

さて、本日より「リハーサル」が始まります。
そして、早速セットリストの変更を決めまして、

本日、それをメンバーに発表いたします。

メンバー、

「どっひゃ〜!!!」

です。

 

つづきは、

 

www.fellows.tokyo

 

ASKA