「歌になりたい」の風格

12月に入りましたね。
明日から、いよいよストリングスチームがリハーサルに参加します。

今月10日から、ツアーに突入します。

セットリスト。
うん、強力です。

今後、僕のライブツアーのテーマは、いつだって「ありったけ」です。

リハ中、不思議な感覚になる瞬間があります。

それは、先月20日にリリースしました

「歌になりたい」

を、歌っている時です。

この感覚って、

「SAY YES」
「YAH YAH YAH 」

が、世間で大ヒット曲として認知された後に、ライブで歌った時の感覚と同じなのです。

「歌になりたい」

は、世間で言うところの、誰もが知ってる「ヒット曲」ではありません。

しかし、リハーサルで歌っていると、
すでにそのような風格を持っている。

40年の活動の中で、初めての感覚です。

なぜ、そのような感覚になっているのかの分析はできています。

これは、今後活動を行う僕にとって、大きな収穫、そして出来事です。

ライブ、楽しみにしていてください。

僕が、これだけ楽しみなのですから。

 

www.fellows.tokyo


ASKA