「ストリングス」「バンド」、そして「僕」の三位一体

本日、「三位一体」が実現しました。

初日でありながら、すでに聴いていただきたい「音」が出ています。

もう、全員が触発しあって、
「最高級」の音になっています。

今日は、その場の光景を写真に収めようと思っていたのですが、
そんなこともすっかり忘れ、僕は、歌うことに没頭してしまいました。

待っててくださいな。

僕らは、みなさんを、
お待ちしていますよ。

公開リハーサルが行える会場が決まりました。
もうすぐお伝えできると思います。

ライブ前に、お金をいただいての「公開リハーサル」は、
前例がありませんので、まだまだ、諸事情により、その数が限られています。

早く、全ての会場が「決まりごと」を解いて欲しいと願うばかりです。

その「公開リハーサル」による収益は、
熊本で被災された方々へ、全額寄付させていただきます。

 

www.fellows.tokyo


ASKA