書き上げたブログが一瞬で消えてしまいました・・・。

午前中に、書き上げて、
最後の「決定」を、クリックしましたら、

「タイトル入力エラーです」

よく起こる現象ですが、
「戻る」を押して、前画面に行き、
もう一度、「決定」をクリックし直すと、だいたい送信できます。

今日、「戻る」を押しましたら、内容が全部消えていました・・・。

虚脱・・・。

もう、何度も経験していますから、
保険で、まずは「word」で書き上げて、それをコピーするのが安全だということはわかっていながら、わかっていません・・・。

ま、忘れるしかないか。

また、次にその内容を書きたくなった時に書きましょう。

本日2日目。

「名古屋」

楽屋入りしました。
さて、これからリハーサルです。

最高の夜にしよう!!!


ASKA

P.S.

昨日の京都公演がWebに載っていましたね。

ASKA剣道ツアー」って・・・。
すごいねぇ。

どんなツアーなんだろ?(笑)
おせーて!!!

www.fellows.tokyo