なるほどね・・・

これまで、僕は、

フィギュアというものに、全く興味がなかったのです。

C&Aでも、フィギュアが販売されました。
反対を押し切られての「疑惑のフィギュア」でした。

なんで、あそこまで「フィギュア」を作りたかったのかなぁ・・・。

ま、もう、それは過去のこと。
もうヨシとしなきゃ・・・。

先日、ブログを読まれています、あるメディアの方から「フィギュア」を頂きました。



なるほどね・・・。
イカしてます。

これから、ちょっと集中しますね。

夜は「稽古」の日です。

その準備をしてから「集中」に入ろうと思いましたら、
そうでした。

防具を福岡に送ってしまっていました・・・。

さてさて、

さてさて・・・。

漁って漁って・・・。

何とか、なるかなぁ・・・。

昨夜は、C&A初代のサポートメンバーが遊びに来てくれました。

思い出の話ばかり。

「そうそう!!沖縄ではそうだった!!!(爆笑)」

昔から、そんなイタズラしてたんだなぁ(笑)
書けない話ばっかでした(笑)

これから「ダリル」になって、ウォーカーを倒しに行ってきます。
その前に、捕虜になってる「リック」を救わねば・・・。

 

www.fellows.tokyo


ASKA