「渋谷ラインキューブ公演」終了!!!

今日も、良かったねぇ!!!

最高のノリで演出してくれてありがとう。

そう、
最大の演出は、お客さんなんです。
お客さん同士が、共に昇りあって行くことで、ライブはピークに向かいます。

正に、そんなライブになりました。

今回も、全会場がそうなっています。
そんなのを見せられて、ステージ上がエキサイトしないわけがありません。

ありがとう。

今日、驚きのお客さんが来ていたのです。

アメリカのヘヴィメタル・バンド、

Megadethメガデス)」のギタリスト、

Marty Friedmanマーティ・フリードマン)」が、観に来てくれてたんですよ。
ビルボーのメンバーの1人が、マーティとお友達で、今日連れてきてくれたんですよね。

もちろん、ライブ終了後、会いに来てくれました。
日本語、上手かったなぁ。ビックリでした。



マーティは、「古川」「鈴川」に、
「ギター素晴らしいね!!すごいよ!!」
と、声をかけていました。

僕には、

「今日聴いた曲、全部、僕のツボだったよ!!」

と。

あはは!!
ね?

「ツボ」なんて日本語喋るんですから。

僕は、

「今度、一緒にやろうよ」

と、声をかけたんですね。

そしたら、

「Yesだよ!!でも、こんなにすっごいギタリストがいるじゃない!?」

って。

マーティは、「メガデス」の黄金期のギタリストで、
グラミー賞」にノミネートされてます。

今日は、
とにかく「三位一体」の演奏に驚いていました。

近いうちに、僕の楽曲に「マーティ」の名前が、クレジットされる日が来るでしょうね。

「スターにしきの」さん、大量のユンケルの差し入れ、ありがとうございました。
テリー伊藤」さん、「定休日」の「アンパン屋さん」を稼働させてくださいまして、ありがとうございました。

そして、何より、
僕たちと、一緒に空に昇ってくれた「ラインキューブ」のお客さん、

「最高のノリ」を、ありがとうございました。

 

www.fellows.tokyo


ASKA