「新潟公演」終了!!!

ステージと客席、近かったねぇ・・・。

僕が一番緊張するやつ・・・。

とっころがぁ、全く緊張しませんでした。
終始、楽しかった。

今日の新潟のお客さん、
バラード曲に、すっごく反応してくれましたね。

もちろん、ビート曲にも大ノリしてくれましたが、
バラード曲終わりの、拍手のきめ細かさ、長さ・・・。

(おじぎをしたまま)
え?オレ、今日イイの?
声枯れてるよ・・・。
頭上げていい?
え?まだ上げられない・・・・。

そんなシーンが数回ありましたよね?

「WALKING DEAD」の「ニーガン」のマネは、滑りまくり・・・。
MC中に、谷底に突き落とされました・・・。
笑ってくれていたのは、「ビルボー」だけ・・・。

そんな新潟が大好きでーす!!!

後半は、ボルテージ上がりまくり。

一列目の男よ、
泣いてくれるなよ。

前にも書いたけど、
オレ、弱いから、そういうのに・・・。

今、新幹線の中で、これを書いています。
新潟が「日帰り」できちゃうなんて・・・。

って、前にも書きましたね。

お互い、すぐに会える距離だということです。

また、ライブに行きますね。

やりきった感いっぱい。

少し、眠ろうかな。

新潟、ありがとう!!!

 

www.fellows.tokyo



ASKA