2017-03-23から1日間の記事一覧

「とんねるず」を、観てます。

そう言えば、1ヶ月ほど前に、 大手のカラオケ配信会社から「Too may people」全曲の、カラオケを制作したいとの申し出がありましたので、その場で承諾をいたしました。 まもなく、全国のカラオケにラインナップされると思います。 ASKA

言葉足らずでした。

「伐採において、環境破壊はそれほどない」 とは、人間生活においてでした。 突き詰めると、動物が人里に向かってくることになりますので、人間生活にも影響はありますね。 僕は、CO2との兼ね合いについて書いたつもりでしたが、配慮が足りませんでした。 申…

あれっ?7980円になってる・・・。

amazonにおいて、 先ほどは、6300円だったのですが・・・。 その値段のものは、売り切れになったのですね。 みなさん、早っ?! 海外のサイトでは、もっと安く買えます。 配送までの日にちはかかりますが、それでも安い方がいいでしょう? そちらをお勧めし…

2008年ごろだったでしょうか・・・。

その頃、僕は、地震のことばかりを考えていました。 心のどこかに、 「とんでもない地震が訪れて、嘗てないほどの津波が日本を襲う」 と、方々に語っていたのです。 会報などでも、何度もお伝えしていました。 「とにかく、非常食だけは用意しておいてくださ…

ぴあ&ASKA

2012年10月16日。 「ぴあ&ASKA」が、発売されました。 その中に、スタッフの証言で 「ASKAは女性にモテル、ハンドクリームを持っている」 と、いうのがありました。 実は、本当なんです。 それは、実はシェービングクリームなのですが、たまらなくイイ匂い…