今日は、ひとつ詩ができました。

たくさんのコメントありがとうございます。時間のある限り、すべて拝見しております。言霊というものは、本当に不思議なもので、心の中に入ってくるものと、入って来ないものがあります。入って来ないとするならば、僕が、まだまだ未熟なのでしょう。勇気を与えてくれるコメント、少々凹まされるコメント。今の僕には両方共が、大切な意見です。ただ、ひとつお願いがあるのです。

 

僕を律っするためにコメントを書いてこられる方に、お伝えさせて下さい。

もう、お気持ちは十分に察しております。なので、お名前を、何度も変えたり、性別を変えたりされなくても良いですよ。これからも、コメントをよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

ASKA