間違えました

エントリーするのに、いつもと違うなぁと思っていましたら、

コメント欄の投稿をしてしまったようです。

ログインを忘れていました。

みなさんの、コメントするときに、見知らぬアルファベットが出てくるという意味がわかりました。

これは、迷いますよね。

 

さて、もう一度。

 

残念!

 

みなさん、リクエストをどうもありがとう。

 

もう、次のライブでのアンコー ルを頂いたとき(謙虚に)、パフォーマンスをする曲は決めてあります。

 

みなさんの、リクエストの中にはありませんでした。

うー、

残念!!

 

今、東京を離れています。

バタバタしています。

ASKA