今日の作業が終わりました。

みなさん、もうお分かりのように、マスコミは、僕に対しての一部の否定的な書き込みを取り上げます。また、ブログの中での個人同士のやり取り、そして心の揺れを、待ってましたとばかり記事にします。これが、ゴシップメディアのやり方です。

 

先のエントリーですが、どこをどう読めば「警察への怒り」になるのでしょうか。

そうしたいだけなのです。

彼らには、見てのとおり悪意しかありません。

 

ここのコミュニティの平穏さには興味はありません。

荒れるのを喜んでいます。

 

しかし、僕は、そのアホなマスメディアに期待しているところがあります。

それは、形になった時に分かるはずです。

 

しばらく、別の仕事をやっていますが、今月の終わりから最終段階のレコーディングに突入いたします。

また、いつかお伝えしますが、このレコーディングにもミラクルが起こりました。

しかし、最後まで気は抜けませんね。

 

持つべきものは仲間です。

持つべきものは理解者です。

みなさんです。

 

ありがとう。

 

ASKA