もうひとつ。

先日から、数人の友人に,

「新曲はFULLで流さない方が良いのではないか?」
と、いう指摘を受けました。

 

僕にも、そういう気持ちが過っていたことは嘘ではありません。

しかし、途中でフェードアウトしてしまうと、曲を伝えきれない気がしました。

 

それに、僕は、まだまだラジオやテレビなどに出演できません。

本来なら、もう、プロモーションの段階に入っているはずなのですが、

僕には、それができないということです。

曲を知ってもらうことができないということです。

 

ラジオなどでは、FULLサイイズでかけてくれる番組も、少なくありません。

リスナーの中には、きっとそれを録音してる方も多いと思われます。

 

なら、フェードアウトは、意味がないと思ったのです。

 

数週間以内に、もう一曲聴いていただこうと考えています。

約束ですからね。

 

12月24日、先行して発表した曲。

 

「FUKUOKA」

 

は、福岡の放送局が受け止めてくれると信じています。

流してくれると思っています。

コンプライアンスがを外してくれるのも福岡だと思っています。

やはり、始まりは福岡からではないでしょうか?

すでに、そういう話もいただいております。

 

僕の、ふるさとです。

 

風は福岡からです。

 

さて、早起きをしてしまいました。

今から20キロほどジョギングに行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。

寝ます・・・。

 

ASKA