ええ。

このブログにも、犯人は混じっていますよ。

数人いるのですが、今日初めてひとりブロックいたしました。

 

以前、再三書き込んでいた、

 

ASKAさん、いま○○は転売が〜」

 

と、いうのもそうです。

 

そのリンクを張っていたサイトの調査をいたしましたところ、全て足取りがつかないページになっていました。

 

そのページで、彼たちが、唯一伝えたかったこと。

「このゲームを作るのに数千万かかった」

のだそうです。

 

ご苦労さんです。

 

僕の他にも、見られた方がおられるのではないでしょうか?

 

あのサイトに貼り付けられていたインタビューは、

全部、偽物です。

取って付けただけです。

 

あの「転売が〜」を書き込むためにアカウントを取得し、それを書き終わると、すぐに退会して身元を判らなくしておりました。

 

5.6回、もっとですか?

同じことを繰り返していました。

ご覧になられていましたよね?

 

あれが、彼たちのやり方です。

 

とにかく、この国は遅れています。

 

先日、僕のパソコンのフォルダに、信じられない名前のフォルダが作られておりました。

以前も、あったのですが、見つけられてことを感じ取って、すぐに目の前で消滅してしまいました。

 

今回は、消滅も想定内でしたので、すぐに写真を撮り、その証拠を別のディスクに保存いたしました。

 

これが世の中に発表されるだけでも、話題を呼ぶでしょう。

 

あの、自称ITジャーナリストは言っていました。

 

「OSを、変えればいい」

 

そんなことは、5000年前にやっています。

 

4月から、本当に忙しくなります。

やらなくてはならないところに来ているのでさょう。

 

ASKA