僕も・・・。

これだけ、みなさんがアルバムを世の中に発信してくれていることを受けて、僕も何かやらなくてはならないと思いました。

 

このブログと、福岡のテレビ出演以外、ノンプロモーションでここまで来ましたからね。

 

お金をかければ宣伝できるなんて、そんな古い思考はぶん投げています。

 

今日、間もなく、古い友人が到着します。

あることを投げかけたところ「あうん」で、引き受けてくれました。

 

早ければ、今日。

かかっても数日以内。

 

この思いつきを、みなさんに紹介できると思っています。

世の中は、常に流れています。

 

プロモーションの方法も、様変わりしています。

誰もやらなかったことを、やってみます。

 

Too many people

 

は、13曲のシングルなのですから。

 

ASKA