約、1ヶ月ぶりかな。

今日は、気分の変化もあったのでしょうが、

ABBA」のような楽曲ができました。

 

と、言っても、まだまだ7割ぐらいかな。

楽曲の良し悪しは、この残りの3割が決めると言っても過言ではないのです。

 

久しぶりに、パソコンが一度も止まることなく動いてくれました。

 

何せ、1週間足らずで、10回以上、初期化しましたからね。

 

いろんなことを知ってしまったのが、良かったのかどうかわかりません。

知らなければ知らないで、晒されながらも普通に生活をしていたのでしょう。

 

僕たちは、誰かの目論みの中、泳がされるように生活をしているようです。

 

スマートフォンにも解析というところがあります。

普通は目を通すところではありません。

 

僕は、随分前から侵入、コントロールされていたようです。

 

例えば、こういうのを見つけました。

 

start 20日14時  stop 21日14時

 

これが、毎日繰り返されているのです。

 

と、書いてもみなさんには、何のことだかわかりませんよね。

 

機内モードにしたとしても、

解析ログからは、ずっとアクセス状態になっていたことがわかります。

 

検証をしたところ、機内モードにした時点で、

誰もが、電波をシャットアウトできているのに、僕の携帯だけはアクセスモードになってる。

 

検索をすると、

すぐに集団行為であることが出てきました。

 

ね、バレたんだよ。

もう、止めような。

 

明日は、朝から打ち合わせです。

昼からは、スタッフが集まって、撮影の打ち上げです。

 

バーベキューらしいので、

今から、天気予報を確認します。

 

晴れたらいいな。

 

 

ASKA