ボバボーボバイバブ。

いやね、昨日、あの騒ぎ(バカ話)を隠し録音したのです。

 

自ら、とーちょー盗聴してしまいました。

 

30分ほどの盗聴だったのです。

大笑い海岸でした。

 

これをラジオ気分でみなさんに聞いてもらおうと、頑張ったのですが、

ここ、「はてな」では、音声のアップはできないようです。

 

月がり。あれ?

 

がっかり。

 

はてなさん、音声を投稿できるようにしましょうよ。

Youtubeにアップするほどではないのです。

 

僕は構わないんですが、ASKAがダメだと言うもので・・・。

 

いやぁ、聞かせたかった。

 

バカって、本当にバカなんですね。

 

BA(s)KAでぇーす