嫉妬、邪魔・・・。

もう、こりごりなんだ。

 

あなたたちの行動は、いつもこれだ。

 

でも、次に顔を合わせるときは、

いつものように、振る舞うね。

 

Fellowsの気持ちを、誘導しているのだろうけど、

本当にくだらない。

 

邪魔には邪気が備わってる。

進みませんよ。

 

進むには、前に出なきゃ。

邪魔している間は、後ろにいるということに気がつかなきゃですよ。

 

と、いう独り言を書きたくなちゃったな。

 

解析機能は随分進化したものだと思うわけです。

理解していただけますよね。

 

マザー・テレサに「逆説の10カ条」と、いうのがあります。

あなたたちの気づきに、グラスを鳴らす用意。

それは、失いたくないな。

 

叱咤風

激励風

 

ありがとうございました。

 

今日の僕の振る舞いに、気分を害された方。

ごめんね。

 

明日は、制作過程をもう一曲聴いてもらいたいかな。

 

おやすむね。

 

ASKA