起きた・・・。

あれから、服も着替えず、

ベッドの上に横になったまま、寝込んでしまってました。

 

いま、みなさんのコメントを読んで思ったこと。

 

転売している彼は「Fellows」には、入会しませんし、

僕に、興味など持っておりません。

 

まぁ、プロですね。

 

190万円まで、値を釣り上げたのも、Yahoo規約違反となっている、

本人操作と、その仲間です。

 

あの190万円は、こちら側の出方を見るため。

そして確定してしまえば、現状法律では、まだ転売はグレーですので、

彼らの法の目をすり抜ける「フォーマット」を用いれば、

「大金が転がり込む」

と、いう図式で、彼たちは、あれを行いました。

 

チケットが出品された時に、

こちらにとっては、ひじょうにラッキーでした。

 

別件で、弁護団と一緒にいましたからね。

現在、この時点までは、弁護士団の予想どおりの展開になっています。

 

ユーザアイコン S*c*F*** / 評価:新規 最高額入札者 456,000 円 1 8月 13日 0時 59分

 

釣り上げに失敗した彼らは、一度、リセットし、もう一度始めました。

これも、弁護団の読みどおりです。

 

指示どおり、すでにYahooには、通報済みです。

 

僕らですか?

 

もちろん、最終出口までのシナリオがあります。

みなさんに、嫌な思いはさせません。

 

「社会」

 

で、囲んでます。

 

「web」とは「蜘蛛の巣状の糸」のことなんです。

どんなに完璧にやろうとしても、関連付けされた証拠が出てきます。

 

どうか、みなさんは、彼らの誘いに乗らないように、静観していてください。

買ったとしても、入場はできませんので。

 

ASKA