MV収録用「散文詩」

ライブなどでは、

「語り」

と、呼ばれている散文詩

 

それを、このような形で、発表するのは初めてのことですね。

朝方、それが書き終わりました。

 

今日は、それの録音です。

 

                     

                美しく

    

 

                       「美しい」には

                        化石になった飴色の雫のような歴史が込められている

                        そして 生きているうちには出会うことのない

                      「やがて」だとか「いつか」だとか言える未来が込められている

 

                       近くを見ていると遠くは見えない

                       だけど

                       遠くを見ていると 自分の心の中が見えるんだ 

 

                                詩中抜粋

 

 

ライブの時のようにやればいい。

 

絞り出されたような、その生まれたばかりの水素水を口に運び、

今、何度も読み返しています。

 

先ほど、MV集から「Be Free」を外すことを決めました。

妥協したくなかったからです。

 

この選択は正しい。

どうしても、やりたいことがあったのです。

 

壮大なコンピュータグラフィックを背景に歌おうと思っていました。

今回は、時間がなかった。

 

この選択は、すでに次を見せています。

 

ASKA