ゼロカロリーのゼリーを食べ終わって。

これ、本当にカロリー「0」なのかなぁ・・・。

こんなに甘いのに。

「加リー0」と名付けられたものを、

書き間違えて「カロリー0」に、なったんじゃないかなぁ。

なんて疑いを持ちながらも、グレープは胃に収まりました。

 

今日、スタッフ総出の仕事です。

 

昨夜のうちに、

熊本から、デザイナー、カメラマンの西本さんが東京入りをしています。

 

昨日、歌入れだったのですが、高音に伸びがなかったので、早々と中止にしました。

このような日は、すぐに止める。

 

粘れば完成するのでしょうが、

どこか心残りというものを抱えてしまうのは、経験上、わかってますからね。

 

ここには、重きを置かなくては。

 

目の前で、宙に浮いた地球儀が回っています。

いろんなことが上手く回っていますが、

僕は浮かれては、おれません。

 

など、科学の不思議を横目で見ながら、

カロリーゼロを、信じようとしているところです。

 

さ、歩いて汗でも流すかな。

 

ASKA