っと。

全ての歌詞が書き上がりました。

 

未発表曲は、まだまだあるのですが、

今回の「Black&White」を、綺麗な円にするために、新曲を加えました。

 

と、なると。

と、なると・・・。

 

まだ歌入れを終えていないあの曲の歌詞を、書き直し,したくなるわけです。

作品に完成はありません。

時間のある限り、やってしまうもののようですから。

 

それにしても、このDADAスピーカー良いですよ。

こんなに小さなものなのに、かなりの音量にあげるまで、音が割れません。

USBに接続するだけです。電源が要りません。

これ、デザイン賞を獲ってるんです。

それは、知りませんでした。

 

ASKA