2つのコメントを削除させていただきました。

ごめんなさいね。

 

心配してくれてありがとう。

 

あのままコメントを掲載したままだと、メディアには絶好のネタとなってしまうと考え、今回は僕が自ら削除させていただきました。

 

大丈夫ですよ。

 

僕は、商品を買うようには勧めておりません。

僕には、一切利益はありません。

 

「4人が使用して100%だった。驚きでしょう?」

 

これに対して、「商品名を教えて欲しい」という、コメントを受けて、

「何も隠す意味はない」と、判断をし、なるべく世間から揚げ足を取られないよう「オフィシャルで」と、答えました。

 

心配してくれたんだよね。

ちゃんと分かっていますよ。

 

ありがとう。

ごめんね。

 

ASKA