残念!!!!

中野浩一っちゃんが「8エール」取りに来ました。

 

だからぁ。言ったのに・・・。

 

ぷ〜三途

 

残念っ!!!

でした・・・。

 

笑顔の写真もあったのですが、

どれも、誤解を招きそうでしたので、真顔になってしまいました。

 

浩一っちゃんの隣は、同級生です。以前、福岡から紹介させていただきました、

こいつがツルテカ2号です。すっかり、写真に写るまで、毛が生えてしまいました。

本当に、テカテカだったのです。先日の3ヶ月男は4号になります。

 

f:id:aska_burnishstone:20171004002612j:plain

 

ASKA