福岡晴れ。

フランス革命

 

を、思い出したというだけで、革命ではありません。

 

音楽業界は、デリケートに様々なものが絡み合っているために、一概に、

全てを否定するのもではないことも述べておかなくてはなりませんね。

 

僕は、今、何からも、何処からも制約を受けることがない身ですから、

僕だけが発言できるのです。

 

先日、未発表曲の「カラオケ」を、公開できたのも、今の僕だからです。

あれには、これからやろうとしているマーケティングがありました。

 

僕は「広報担当」のような存在であり、役割です。

何を起こそうとしているのか、それに対して動いているメディアもいるようですが、決して、見つけることはできません。

 

アルバム発表前にはお伝えできるようにしたいと考えています。

 

 

ASKA